カボチャクラッシク5位入賞\(^_^)/

b0071785_17551766.jpg

やったぁ~カボチャクラッシック5位入賞しましたぁ(^O^)/

今日も愛車ミハエル君がうなりました。
地元の大会だから余計に知ってる顔ぶれの中での入賞なので嬉しいです。

35歳以下はBOYSクラスと言う、如何にもクラシックな大会でしたが、優勝の大橋海人君など湘南の有望な若手も数名出場の中で頑張ったかな?といった感じです。

FREEサーフィンでRLMライダー哲太も突然に暇していたようで(湘南に引っ越してきている)やって来て、横の海で飛び回ってたのでここぞとばかりに写真も撮ったので後日のせます。

今日はビールがおいしいかな?
[PR]
by rlm-fox | 2006-09-24 17:55 | 波の巻
<< 波情報~伊良湖アゲイン~ 湘南マジック! >>