宮城県笠野カップ

b0071785_1465534.jpg

今日は宮城県の笠野カップにお手伝いに来ています。あいにく徐々にジャンクになり大会は途中で中止になってしまいました。将平のベアフットはもちろん岩手のテールス、山形パワーサーフのみんなとも久々の再開でした。パワーサーフのみんなは全敗して早々ににパワーダウンサーフになって帰って行きました(笑)別働隊で今日千葉ではグロメッツの大会が開催中でrlmからHAWAIIのデレックとジェフと千葉のまきとと湘南のせながエントリーしていますがなんとデレックとまきとがU20でファイナルにU18ガールでせながファイナルに残ってるとの情報が入ってます。結果がたのしみです。
[PR]
by rlm-fox | 2006-07-30 14:06 | 波の巻
<< ちょっとした幸せ! 自転車購入 >>