人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAの布団カバー事件

昨晩は会社の仲間で焼き肉たべながら大盛り上がりしました......


帰りたくないモードの僕は"女版オガキヨ"の会社の同僚MAYUMIちゃんの家に押し掛けました。(当然旦那さんの奥山さんも一緒に...)


すると奥山家の布団カバーが我が家と全く一緒!



そうですIKEAです!


IKEAの布団カバー事件_b0071785_012640.jpg





そしてあつかましく僕がそのベッドで就寝....



きっと同じ布団カバーで我が家の気分だった僕は無意識のうちのおならをしていた模様....


MAYUMIちゃんの


あいつ人のベッドで寝っぺこいてるよ!ふざけんな!の声で起きました!




皆さんもお邪魔したお宅で不用意に寝屁行為には注意しましょう!



ごめんね!
by rlm-fox | 2010-04-25 00:12
<< 花王ヘルシア緑茶 @ikarip vs @zen... >>