SURFERで良かった…

セブンイレブンワインは意外とうまい!と懐かしんでいる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?





あんなこんながあり今日の僕はとてもご機嫌です!





”忙しい”を言い訳に波乗り出来ていなかった最近・・・


”自分はsurferじゃなくなったのか?”


と自問自答していましたが・・・




今日目が覚めました! 




b0071785_23171034.jpg







某シークレットPが波あるとの情報をいただきお邪魔してみると・・・





誰もいない・・・



ピークからワイプアウトして格好悪くても・・・・



気持ち良いリップして“見た?”と思っても・・・





誰もいません!結局2時間1人でお邪魔しました・・・ありがとうございます。





僕自身にとってSURFINGって気持ち良い ものだ!と再認識した1日でした!






”会議室でなく!波乗りは現場で味わうんだよ!”


と織田祐二が言うわけですよね!



・・・・違うか?





とwineも廻ってきたのでそろそろ失礼します・・・




ではまた・・・
[PR]
by rlm-fox | 2010-04-18 23:30
<< @ikarip vs @zen... 一瞬、日本海… >>