人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!

先日行われた全日本SURFING選手権でライダーの鈴木貴(シニア)、岡崎生水(LONG MEN)の2人がなんと・・・

何と!

優勝しました!2人ともに静岡2区のGIMMIC SURF所属で、静岡2区総合3位にも大きく貢献する結果でした!


まずはシニア優勝,GIMMIC SURFオーナー 鈴木貴さんの至福の一瞬!

おめでとう!_b0071785_19465184.jpg



そして世界選手権の日本代表にも選ばれている、岡崎生水くんの至福の一瞬!

生水と書いてゆうくと読みます。皆さん覚えて下さい。

おめでとう!_b0071785_19482930.jpg



静岡2区は団体戦でも3位と大健闘!

間違いなく2人の活躍の結果ですね!さらには同じお店に2人の優勝者が出るなんてあまりない事ですよね。
ユウク君は北島康介にちょっと似てますね!
おめでとう!_b0071785_1951323.jpg



鈴木さんは志摩市市長杯(MVP)も活躍!近くで喜びをわかちあえなかったのが悔やまれますが、すごい結果を残した2人おめでとうございます。



そして今回の全日本に参加した選手、ジャッジや選手のケアーをした方々、本当にお疲れ様でした!
by rlm-fox | 2009-08-31 19:53
<< ズームイン! NSA速報! >>