人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JR OPEN 前哨戦

結局茅ケ崎支部予選のマスタークラスは開催されないまま終了しないとのコールが11時にパークにこだまし、僕らは急いで茨城県、河原子海岸に向け出発!


途中の千葉県木更津で石井啓太を3時に無事ピックアップ!これで総勢9人での行動になりました・・・



緊急スケジュールで微妙な時間帯になってしまいましたが、そこは全員SURFER・・・


全員一致でどこかでSURFしようと言う事で、鹿島に行く事にしました・・・・




お邪魔したのは、とっぷさんてP

腰サイズの無風コンディション・・・


皆、即効で入水・・・



久々にとってみようかなと言う事で15分の撮影会・・・・



本日の優勝は今回一緒に来ている、松野海斗の弟でoneill rider 松野陽斗 !


speedのあるsurfingで目立っていました・・・

JR OPEN 前哨戦_b0071785_23471853.jpg



同率優勝がもう一人!


兄貴の松野海斗

体重がボードにしっかり乗ったターン、TOPアクション、写真には残りませんでしたが、どれをとっても海斗はかなり上達していて本当に上手くなっていました!


明日の大会が楽しみです!

JR OPEN 前哨戦_b0071785_23511539.jpg




最後にピックアップした千葉南支部JR CHAMPの啓太も頑張っていましたよ!

JR OPEN 前哨戦_b0071785_2353313.jpg




宮崎勢はと言うと、良い波でやり過ぎているのか、不発気味・・・


玲音に限っては、HEAT表にも名前が無い・・・??????




明日の朝要確認です・・・・




それでは明日・・・
by rlm-fox | 2009-07-18 23:55
<< NSA JR OPEN 開幕 茅ヶ崎支部予選 >>