JASA最終報告-ちゃんとしたヴァージョン-

今年も大暴れ したJPSA LONGBOARD・・・


それではFINALの模様をご報告します・・・

ファイナリストの紹介から・・・

まずはバナナイエローを身にまとい東川泰明森大騎喜納元輝、ユージンティールの4名・・・

b0071785_2265325.jpg



惜しくも・・・


惜しくも4位で終了の東川PROこんな角度でリップしてたんですけどねぇ~

この悔しさをばねに、SPEEDのあるコングファイブを完成させて、てっぺん目指しましょう!
b0071785_2265833.jpg


3位は喜納元輝PRO・・・

波廻りに恵まれませんでしたが、NOSE,マニューバ共に出来る彼は今後東の強敵として立ち塞がることでしょう!
b0071785_2281266.jpg


2位・・ユージンティールPRO

b0071785_2271573.jpg


そして優勝の森大騎かれはまだ若干19歳との事・・・
b0071785_2283642.jpg


インタヴューでも石川遼クンみたいに活躍したいって言ってました!

若いSURFERが活躍する事は良い事ですね!これからも頑張ってください!
b0071785_2285959.jpg



帰りは1000円高速の影響か?大渋滞・・・
b0071785_22105857.jpg




今回も東のSURFINGは十分世界にも通用する事がわかりました!より上のステージに立てるように皆でがんばっていきますので、これからも応援よろしくお願いします!
[PR]
by rlm-fox | 2009-04-28 22:22 | ライディングの巻
<< パソコン買っちゃった… ちょっと遅い速報! >>