人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUTBACKして宮崎 (本篇)

休肝日のはずが、素敵な話がはずんで、連ちゃん確定になってしまった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?



それでは本日の素敵な波をご紹介します!


場所は某BEACH BREAK・・・

SIZEは胸肩です!

CUTBACKして宮崎 (本篇)_b0071785_2357788.jpg




この波を期待道りにきっちりメイクしてくれた哲太のTUBE・・・


シークエンスで見せられないのは残念ですが、彼のボードコントロールの凄さ、を改めて実感しました!


CUTBACKして宮崎 (本篇)_b0071785_012112.jpg



哲太の完成されてきた感のあるバックハンド・・・・


影の努力も実ってきてPOWERも付いてきました!


CUTBACKして宮崎 (本篇)_b0071785_04454.jpg




そして圧巻だったCLOSE SECTIONへのアプローチ・・・


この場所に当てに行くか?とばかりのアクション・・・

本当に見ている人をあきさせないSURFINGです・・・


CUTBACKして宮崎 (本篇)_b0071785_06276.jpg





そして今年で50歳を迎える、SWELLシェーパーの照さんのFINISHアクション


まだまだ現役バリバリでだからこそ哲太の斬新なサーフボードが出来上がるのでしょう!


CUTBACKして宮崎 (本篇)_b0071785_0101963.jpg



そして本日は熊本GABO SURFライダーの博也君も哲太とSURFINGしに合流・・・

なかなかの綺麗なスタイルでした!


TEAM RLM KIDS達!負けるなよ!


CUTBACKして宮崎 (本篇)_b0071785_0143480.jpg





そして約1週間プロモーション活動を共にした森哲太PROが帰宅しました!


帰って用意をした後にBALIでのJPSA初戦に向け出発します!



今回の調子の良い波乗りならばちょっとやそっとでは負ける事はないでしょう!いつもの様に頑張ってね!


そしてありがとうね!お疲れ様!


CUTBACKして宮崎 (本篇)_b0071785_0182468.jpg




明日は恋が浦Pで鹿児島鹿屋の皆さんと合流します!



哲太がいなくなりちょっと寂しいですが、しっかり本業の営業活動頑張っていきます!




それでは、失礼します・・・



追伸


昨日宿泊のHOTELにこの旅2度目の携帯忘れをし、現在連絡とれません・・・

明日にはGETする予定なので、今日連絡いただいた方いらっしゃいましたら申し訳ございませんでした・・・
by rlm-fox | 2009-04-05 00:22 | ライディングの巻
<< 恋が浦にて… CUTBACKして宮崎(予告) >>