種子島合宿 その2

種子島合宿でのKIDSのGOOD SHOTを厳選してお届けします!


まずはパン君こと、安田玲音

b0071785_323617.jpg



まだまだ課題の膝が伸びてしまう・・・を完全には克服出来ずにいますが、確実にHAWAIIでの成果が出てきている玲音・・・


この春から中学生です!これからも頑張ってね!
b0071785_321227.jpg




そして、先日のRLM U-21では屈辱の1回戦敗退してしまった、柏田コウキ

b0071785_362834.jpg



種子島ではうっぷんを晴らすかの様なRIDINGで存在感をアピールしていました!


AUSでの東川PROとの修行が出て、AMA RIDERの代表になれるようにこれからも頑張ってください!

課題はRIPでのハンドムーブですね!忘れないように・・・

b0071785_385620.jpg



その他にも、ノブ昌太郎総一郎俊介匠平・・・

皆頑張っていました!


これからも一緒にSURFINGしましょう!

b0071785_394728.jpg




SURFING初めて1年~のKIDS達のSURFING合宿でしたが、皆それぞれ良い経験だったと思います!


特に僕にはとても良い経験を子供たちにさせてもらったと共に、これからもどんどん増えてくるRLM KIDSとともにより良い環境を作っていかなければ、と改めて思う種子島合宿になりました!



お世話になったORIGINの皆様、種子島ローカルの皆様本当にありがとうございました!



またお邪魔したいと思っていますので、よろしくお願いします!


b0071785_317335.jpg




4月4日まで哲太は一緒にいるので、波さえあればSURFINGして撮影して行きたいと思っています・・・




では・・・
[PR]
by rlm-fox | 2009-04-02 03:21 | ライディングの巻
<< クリーニング 宮崎セッションその2 >>