宮崎セッションその2

それでは哲太VS東川セッションです!


先行は地元東川PROのPOWER RIP


地元KIDS SURFERを育成し自分自身も成長し続けている東!

b0071785_1502887.jpg



対するは、新兵器FAIBER FLEXも好調な哲太のクリティカルポジションへのアプローチ!


さすがの位置&角度ですね!

b0071785_1545421.jpg



この勝負は僕には分析しきれないし、どちらのファンでもあるんで・・・


引き分け





それではR2・・・



先日のKIDS大会で明暗を分けた、コウキVSユウタ


まずはリベンジを誓うコウキ・・・


種子島で好調だったコウキ(種子島その2近日中に更新・・・)



課題はまだまだあるものの確実に上達しています!手足の長い大きいSURFINGはこれから未知数の可能性を秘めていますね!

b0071785_1583237.jpg




先日のU-21を見事優勝したユウタ


絶妙な波のチョイスや安定感がユウタにはあります!

ワイプアウトしてでもガンガン新しい技への挑戦が加わり、さらにこれからが期待です!頑張れ!

b0071785_21353.jpg





この戦いも・・・・



引き分け!



いたずらな先輩にいじられ記念撮影中にこんな事が・・・


鼻からし


この後ユウタ&コウキは悶絶していました・・・
●決して良い子はまねをしないでください。悪い大人も真似しないで下さい。


b0071785_245351.jpg




さらにこの日も来ていた沢山の高鍋KIDSの面々!SURFINGをこれからもがんばってください!



そして最後に、HAWAIIから好調をKEEPしていた北田力也PRO が足首を負傷してしまいました・・・


はやる気持ちと戦いながら皆のSURFINGを見ている力也・・・


その胸中は複雑ですが、決して無理してこれからのPRO生活に支障が出ない事を祈ります!


b0071785_2142054.jpg



それでは・・・
[PR]
by rlm-fox | 2009-04-02 02:07
<< 種子島合宿 その2 宮崎セッションその1 >>