昨日の答え・・・

本日は誰が何といってもWBCサムライJAPAN優勝につきますよね…

それにしても両TEAM共に全力で戦い、最高に良い試合でした!負けてしまいましたが韓国TEAMがいなければもしかしたら優勝出来なかった様な気がし、韓国TEAMにも拍手を送りたい様な、にわか野球ファンとしてはすがすがしい気分な今日でした!

今度あの時の世界一の気分をベンチにトレーナーとしていた同級生の萩原彦太郎に聞いてみようっと・・・



で昨日のクイズの答えです!

僕は何処にいるかと言うと、この食べ物が名物の地域にいます・・・

b0071785_23292552.jpg



そうです宮崎(高鍋)に来ました!

右から東川泰明(今日は牡蠣料理ご馳走さまでした!)、悩めるルーキー柏田こうき、新人高校生ノブ(17歳)!

ノブは初めて1年との事でしたが、なかなかの波乗りしていました!これからが楽しみですね!

b0071785_23324185.jpg



今日はサイズは無くいまいちなコンデションでしたが潮の変わり目に地元の原ちゃんとサーフィンし、僕には充分楽しかったです!

しばらくすると、コウキや顔なじみの面々が入水してきたので、15分だけの撮影会開始!


AUS帰りの柏田コウキ


SURFINGも調子良さそうでした!がまだまだ課題は沢山!


明日以降種子島の大会(甘露杯)まで一緒に過ごしますので、お楽しみに!

b0071785_23383117.jpg



それはそうと、昨年の全日本でも一緒だった高鍋のスミさん(一休さん)が新しいカツラを新調しました!

宮崎イオ〇で1500円で買ったそうです!(似合ってましたよ!違和感あるけど・・)

b0071785_23484031.jpg



明日以降は森哲太合流します!

週末の種子島の大会、その後SWELL森さんと一緒に九州巡業としばらくは森哲太密着取材できますので、皆さん最新の哲太SURFING情報をお送りしますのでお楽しみに・・・
[PR]
by rlm-fox | 2009-03-24 23:38
<< 水中写真…? 今日の波は・・・ >>