人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RLM試着会&SWELL試乗会

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中




今日は小雨の降る中、千葉県和田でINSIDEOUTさんのRLM DRYSUITS試着会&SWELL SURFBOARD試乗会に行ってきました!



久々の千葉は小雨にも関わらず平野哲也PRO&10人(+α)のお客様が集まってくれました!

こちらでもCHECK出来ます↓
INSIDEOUT




和田の水温は暖かく3mm-NO BOOTSでもSURF出来るくらいでした・・・・


病み上がりの僕は、太もも、腹筋、左胸筋と普段つった事のない場所が、つりまくりな一日でしたが皆さん喜んでくれて良かったです!


ここでクイズ!

Q:この中に僕の高校時代の同級生がいます!

誰でしょうか?答えは最後に・・・・
正解者に1 rlm pt 進呈(1500pt貯まるとWEY ORDER券がもれなくもらえるとか?もらえないとか?)
RLM試着会&SWELL試乗会_b0071785_0252680.jpg



そしてお店に戻り、WET説明&タコ焼きパーティー


タコ焼きと一緒にタコ焼きWET MAN出現!


RLM試着会&SWELL試乗会_b0071785_0321965.jpg



お店で8人位のお客様の採寸をさせていただきました!


ありがとうございます!



平野PROは3月頭にお客さんとBALIに4月のJPSAの調整も兼ねてTRIPに行くそうです!


試合頑張ってください!




では!



答:正解は立ってい人の左から3人目のOLIVE色のパーカーを着ている斉藤隆弘君でした!

ミニ”斉藤”情報

①体育のサッカーでも常に全力!
②体育のバスケでも全力!
③JUN SKY WARKERS コピーバンドを文化祭で一緒にやった
④現在無職
⑤負けず嫌い

以上サイちゃん情報でした!






by rlm-fox | 2009-03-02 00:41 | お仕事の巻
<< 09 CLOTING カタログ... 09 RLM NEWカタログ出... >>