RLM NORTH LIFE no11

↓応援お願いします↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



09HAWAII最終回・・・





僕の行っていた2週間に関わったRIDER達の紹介を最後に改めてしたいと思います。





森哲太

海の中、外ともにSURFINGにかけては彼の発言力、行動は絶大に他のRIDERの刺激になっていました。


その日の波乗りでの課題を後輩達に何気なくアドバイスしてくれる事で、自然と皆のスキルもアップしていることでしょう!


今年はJPSA優勝が目標の哲太!頑張ってほしいです!

b0071785_22194076.jpg



山田弘一


今回は首の怪我などで思いっきりSURFINGが出来なかった弘一さん、hawaiiの事を熟知している彼の言葉、行動を若手は興味を持って聞いていました!


BALIまでには完治してまた玄人好みの波乗りを見せてほしいですね!



b0071785_22233551.jpg




北田力也


HOUSEの夜の晩御飯、民金の管理などの金庫番などもマメにしてくれる力也!

それだけではもちろんなく、波乗りもまた切れがまし今年の彼の活躍は本当に楽しみです。


b0071785_22281049.jpg



渡辺学


キャッチした波の数も2年前より断然ました学、昨年から始めたトレーニングなどの自信が徐々にでているのかな?


b0071785_2235997.jpg


市東マキト


3年ぶりのHAWAIIだったマキト。

2年前からCAに留学し遠縁気味でしたが、今回のhawaiiでまた絆が深くなりました。
3年前より大人になり、玲音などの面倒を見てくれました!

SURFINGの周りのPROにも見劣りしないアプローチで見てる側からするとハッとする波乗りが出来るようになりました。

今年はJPSAも廻りPROを目指して頑張るそうです!応援よろしくお願いします!

b0071785_22394881.jpg





市川セナ


初めてのHAWAIIで、波のPOWERを実感したセナ。

ぽけっとしてそうで実はいろいろと気を使いバランスをとっていました。


来年はもう少しチャージできるように頑張りましょうね!


b0071785_2244792.jpg




安田玲音


この旅で一番変わったのは間違いなく玲音だったでしょう。


団体生活、HAWAIIの波、PRO SURFERの生活・・・・
すべてが彼にとって新鮮だったはず・・・


玲音には日本でもう一度先輩達にに言われたことを思い出してみてほしいです。これから上達するヒントがたくさんあるはずです。


そしてこの写真は玲音が初めてlogcavinに入った時に打ち上げられてしまった時、海を眺め、もう一度立ち向かっていくまでの葛藤している時の写真です。


この気持ちを僕はまだ持ち続けて入れているかな?と撮りながら思っていました。玲音に教えられた瞬間です。


決して無理はして欲しくないですが、何事にもその気持ちで立ち向かっていって下さい!僕も見習います!

b0071785_22542795.jpg




そして嬉しいお知らせが・・・


マカハでもお世話になったKUMI ちゃんが今週行われたマカハのコンテストで優勝しました!


b0071785_22571220.jpg






RLMの09HAWAIIも終了・・・


HOUSEを借りるようになり今年で5年目のシーズンでした。


この時期のNORTH SHOREには本来のSURFERのあるべき海や波に対しての姿勢が凝縮されています。



海の偉大さにリベンジを誓う人・・・


それを克服し最高の笑顔で上がってくる人・・・


FAMILYで波乗りを楽しむ人・・・


それそれ好きな乗り物で海と戯れる人・・・


夜にはそれを語り合う仲間・・・



共通して言える事はここに集まるSURFERは本当に海が大好きであると言う事・・・・



ここにはREALな普段は決して触れられないSURFING文化が凝縮しています。



これからもこの大事な場所での時間を継続していけるように頑張っていきますので応援よろしくお願いします!





明日からはついに完成した新作カタログ情報などなどを更新していきますので、皆さんお楽しみに・・・
[PR]
by rlm-fox | 2009-02-25 23:16 | RLM HOUSE
<< 台湾の雑誌に・・・ 現実… >>