RLM NORTH LIFE no9

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中


DAY7


今日も生憎の雨&風のNORTH SHOREです・・・が


昨日Proカメラマン木本さん に情報をもらい、ログキャビンラニアケアが良さそうとの事で、ログキャビンで撮影する事にしました!


ですがやっぱり撮影直前に雨・・・・


1時間の家でのウェイティング後に雨が止んだ瞬間、撮影スタート!


即効いったお陰でログキャビンはNobody!


空いている海&天気の回復した一瞬の最高のシュチエーションです。


波は3-5feetです!
b0071785_9464100.jpg

                                                       photo:SENA



怖いと言いながらも、チャージしているマキト


マキトは今年,日本に戻りJPSA廻ってPROになる!との事です!頑張れ!



b0071785_9482068.jpg




やっぱり哲太は波が良くなるほど真価を発揮します!

この後のショットは広告用に・・・


b0071785_9485960.jpg



この後もどうなるのでしょうか?

b0071785_949296.jpg




玲音も頑張っていましたよ!


b0071785_9495967.jpg




この日の力也は海との相性が全く会っていなく、この最後の1本だけまともに乗れた感じです・・・

ですがこのねじり込むようなカーヴィング!



b0071785_950249.jpg



今日はサンセットのBEACHで3時からPRO SURFER友重くんの結婚式です!


結婚式にでてまた夕方ログキャビンで撮影しようと言う事になっています!



それでは!!
[PR]
by rlm-fox | 2009-02-21 09:51 | RLM HOUSE
<< RLM NORTH LIFE no9 RLM NORTH LIFE no8 >>