RLM NORTH LIFE no5

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中




DAY4

NORTHは相変わらずのPOORコンディションです!


kids&girls
の連日の緊張感をほぐす意味も込めて、今日はセナ玲音と一緒にEAST方面に波チェックに行きました。


残念ながらEASTは波は無かったですが、一緒に行った茅ケ崎の
DRONさんの提案でセナ&玲音とアラモアナまでSURFINGに行く事にしました!


アラモアナに行くまでのEASTの雰囲気は最高でした!

b0071785_17393155.jpg



アラモアナの ”COATS POINT" で波は肩位のファンwave!

NORTHの重圧から解き放たれた2人はご満悦でした!


連れて行ってくれたDRONさんありがとうございます

HAWAIIのいろんな良い所を吸収して下さい!

b0071785_174163.jpg




その後そのまま公園でランチ!


ランチを英語で注文中の安田”ダイアモンド玲音・・


玲音は山を見るとすべて・・・

”ダイアモンドヘッドですか?”

と聞いてくるので、ダイアモンドヘッド博士に任命されました!
b0071785_1742292.jpg







楽しいドライブ&SURFも終了し5時に帰宅。

夕方撮影しようと思いましたが、波もいまいち、皆もまったりモードで今日はこのまま終了・・・


明日からはまたNORTHにチャレンジ・・・


と思いきや玲音はそのままベルジーにSURFING! 気合い入って来ました!


b0071785_17423993.jpg






明日は学の奥さんを空港に迎えに行き、即効戻って、撮影します。


気が付けば残り後少し・・・



良い波に出会えますように・・・
[PR]
by rlm-fox | 2009-02-18 17:47 | RLM HOUSE
<< RLM NORTH LIFE no6 RLM NORTH LIFE no4 >>