こんなに皆活躍してたんだ!千葉、宮崎

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



思いつかないので省略してしまおうか?と思っちゃったりした このコーナーな,今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

継続は力なり!    

雑誌をゆっくり見る間もなかったのですが、おトイレでゆっくり中に先日ご紹介したSURF TRIP JOURNALをゆっくり読んでいると、沢山のRLM RIDERが活躍してくれていました!

b0071785_16432055.jpg

千葉県志田下特集では・・・
b0071785_16435577.jpg

山田弘一pro現在はHAWAII RLM HOUSEに行っています!
b0071785_16441855.jpg

んで僕の大好きな場所!

宮崎高鍋特集も・・・

ちゃっかり、コウキと俊平も写っています!

b0071785_16443891.jpg

東川見開き特集・・・
b0071785_1645863.jpg

北田力也見開き特集・・・


力也もhawaiIでガンガン突っ込んでる模様で、ノースの情報にはガンガン名前も出てきています!

そう言えばこの時僕もこの場所に居ました・・・
紹介できませんでしたが、RLM RIDERの陽一郎も写ってますね!陽一郎はこの時すっごく調子良かったのを思い出しました・・・

元気かな?
b0071785_16453052.jpg



僕も来週から、HAWAIIに撮影&お休みで行きます!


現在RLM HOUSEには・・・

北田力也
山田弘一
渡辺学
角田恵

がHAWAIIで共同生活!

そうそう小学生の安田玲音も行ってますよ!


9日からは哲太

10日からはCAで修行中の市東まきと、市川セナも10日から合流します!


10日からのHAWAII撮影を期待して下さい!
[PR]
by rlm-fox | 2009-02-04 17:01
<< ギフトショー 佐藤パール一郎 >>