人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RIDER'S BLOG 第一弾

今年の夏の企画を今更やっている僕・・・ってどうなの?的な今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?みたいな 

何か良いアイデアあったら皆さん教えて下さいね!


本日はRLM RIDERの皆のblogを紹介して行きたいと思います!



RLM RIDER達の日常をご覧ください!


それでは・・・(名前をクリックすると各RIDERのblogに飛べます・・・・)







RIDER\'S BLOG 第一弾_b0071785_22173783.jpg
森哲太
プロサーファー森哲太のブログ
日本はもちろん世界各地を回りまくっている哲太・・・
面白くない訳がないですよね・・・

最近では種子島でボラを釣っていたのを目撃されています・・・・



RIDER\'S BLOG 第一弾_b0071785_22225759.jpg







北田力也
プロサーファー北田力也blog

力也はrlm pro teamでも伸び盛りのriderです!

2009年の活躍は本当に期待できますので皆さん応援お願いしますね!

内容も宮崎のsurfing情報からほのぼの系まで、まめな力也はサクサク更新しています!


RIDER\'S BLOG 第一弾_b0071785_22301674.jpg
























山田弘一
プロサーファー山田弘一オフィシャルウェブサイト

千葉を本拠地にハードコアなSURFING LIFEをおくっている山田弘一pro

blogでは無いですが、さすがこだわりのスタイリッシュなhome pageです。

内容も濃く千葉に通っているsurferは一見の価値ありです!













RIDER\'S BLOG 第一弾_b0071785_22393025.jpg
ARISSA WOOTEN
hawaii在住のarissa・・・

昨年は雑誌”beach girls”の表紙、surf1stの特集などで活躍したhawaii loco girlです・・


見た目は完全に外人ですし、blogの内容も英語・・・・ですが!

日本語バリバリしゃべれます!

このblogを見ているとhawaiiに行きたくなります・・・・











黄色くなっている名前をクリックすると各riderのblogに飛べるので皆さん見て下さいね!


全員一日で紹介できないので明日も引き続きご紹介します!
by rlm-fox | 2009-01-07 21:57 | ライダーの巻
<< RIDER'S BLO... 2009日本一早いDRYSUI... >>